直木賞受賞作品

テーマ:
 

最近は、自分の時間を持つと言えば、もっぱら楽器弾きか、読書か、、、

 

直木賞受賞作、とりあえずインターネットから一覧を印刷し、まんべんなく読んでみることにしました。

 

8月以降、それなりに読んだみたい。

 

 

 

直木賞じゃないのも入っているけど。ほかにも何冊か読んだ。週1-2冊読んでるってことか?

 

なかなか、読み始まると終わりまで行きたくなってしまう、読ませる作品が多いです。

 

昨日は「破門」を読んで、頭の中が極道用語でいっぱいになっています。直木賞縛り、みたいにいろんなジャンルが来る可能性がある本の選び方も面白いもんですね。

 

恩田陸さんのお話はこれから読みます。