ありがとうございました

今日でブログの投稿ができなくなるとのことで。
記事も整理しました。

今、公私ともにいろいろ厳しい状態にもありますが、一つ一つ、できることを地道にやっています。
ブログで知り合った方々には、本当にお世話になりました。
感謝申し上げます。
皆様のおかげで、どうにかここまでこられました。


いつの時代も、悲しい事件、災害など、なくならないものかもしれませんが、
どうか、一つでも、悲しい出来事が減ってくれますように。
最近非常にナイーブで、身近なこと、身近でないこと、とても辛く感じます。


どうか、世の中の悲しいことが減って、
うれしいことが増えてくれますように。

漠然としていますが、そう祈りながら、これからも目の前のこと一つ一つ、やってまいります。