またしても休校

テーマ:
 

4月になり、小学校も再開していた我が地域。

 

しかし、新たな感染者もわかり、学生にも広がりをみせたことから、

 

再度学校が休校になってしまいました。

 

学童も、またしても急に対応を迫られてしまい。。。

 

学童の先生方には本当に申し訳ないです。

 

しかし、私の方もがっつり医療現場で働きながら、夕食も作って、毎朝のお弁当作り、、、なかなかハードです。

 

 

 

先日、曲げわっぱを使ってお弁当作りました。

 

長男には、お弁当のメニューに不満がないか何度か聞くのですが、いつもなんでもいいよー!今日もおいしかったよー!としか

 

言いません。毎日疲れを見せすぎか。。。?気をつかっているのでしょうか。

 

とにかく、毎日卵焼きは焼いています。