今日は夫は当番からの夜当直

(病院はブラックなんで、明日も仕事です)。仕事は減らないのに、働き方改革とか言われる。

 

今日はワンオペで子供と遊びました。。

 

広い公園に行って、たくさん走って、蟻を探して、桜を眺めて、

気持ちよく体力を消耗してきました。

 

夫のいない日には、やや子供と無礼講になる傾向が。

私が、夕食を手抜きする方向になりがち。。。

 

お取り寄せした大人のクッキー、クッキーに対する考え方が変わりました。

大人のお味、サレ。

次会うときは、もう少し私も頭の中が整理されている人になっているといいな。

 

夫と離れているのもちょっと寂しいので、今日は結婚指輪はめて眠ろう。

 

明日食べたキムチのせいで指がむくんで抜けなくならないといいな